25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/26

年末の俺は一味違うよ!!!!

 

 

さっきブログ書き終わったの見て。

jobstatus-is-null.hatenablog.com毎年恒例年末旅歩き!:船橋 - 25歳無職です

 

 

 

日記自体は日曜日終わってからずっと書いてたのですが、今日は早起きして歯医者に行った!

なんと9時半に起きた!

4時に寝て。寝不足だね。

 

 

そんな感じで朝早起きで歯医者さんに行って、今日も新米くんの実験台になっていつもなら30分とかで終わる奴が1時間ちょいかかって(その証拠に料金はたったの370円だったのだ!)、まぁでもやってもらってる間ずっと寝ぼけていられたので良かった。

 

そのまま家に帰って、部屋の掃除をちょっとした!段ボールまとめたり。普通や。年末の大掃除に向けて出来る限り今できることはやっておく必要がありますね。

 

その後しかもまた別の病院に行った!

結局咳が止まらないし、こないだからタバコ少し戻したせいで喉もちょっとつくようになってきたので、薬をもらった。

このまま薬飲みながら、どうせ年末年始は喫茶店開いてなくてタバコ吸えないので禁煙生活して完治させようと思います!

 

 

そんな感じです。毎回「咳がやっぱり止まらないんです~」って言って薬だけもらって帰る奴をやっていて、2ヶ月くらいよくなってたから行ってなくて、久しぶりに行ったらがっつりコロナと勘違いされて待合室別の場所に移動させられた...(診察開始が15時からで、14時半の受付開始即凸をしているため一回家に帰ろうと思っていたのだが!)

それはまぁいいのですが、個室にいる間中ずっtttttttttttttttttっと業務開始前の看護師たちが猥談しているのが聞こえてきて死ぬほど気まずかった!

彼氏と温泉デートには行きたくない(あれやこれや見るのがイヤだわーするのがイヤだゴヤゴヤみたいなことをずっと言っていた)!みたいな話をずっとしていて大変だなぁと思った。

 

そんな感じで個室から飛び出してビビらせて、薬だけもらって帰って、その後はずっと仕事してました。

いつもと同じくらいの時間しか仕事はしてないけど、実質的な活動時間がかなり長かったから今日はいい日だった!

このままゆっくり寝ます!明日は仕事を決行する!

何故なら明後日、しあさって、やなあさって(やだねぇ)と遊び呆ける予定ナタメ!

頑張ります!