25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/27

なんか起きたらめちゃくちゃ具合良くなかった。

昨日はしゃぎ過ぎたせいな気がします。

 

今日は一歩も外に出ず、ずっとしょうもない仕事をしていた。

本当は喫茶店に行って収めようと思っていたのですが、なんとなくずっとグッタリしてしまって無理だった。

気温がグダグダなのが原因か、薬が原因かは分からない。

お水をたくさん飲んで葛根湯をしたら取り合えず今は治ったのでまぁ大丈夫です。

 

兎に角ずっとグッタリしていたら一日終わってしまった。年末までに終わらせないといけないのが本当にクソしょうもないがしかし金を生むのに最も大事なものなので、仕方なくやる。

全く面白くない。だからこそやると金が貰えるのだが。

やっていて割と楽しいことは実際には金にならずイヤな目で見られがち。ピストン輸送と道路舗装は両立させられない。

悲しい!

 

そんな感じで、何もなく一日が終了。

 

たった一ついいことがあったのは、クリスマスプレゼントが全て揃ったこと!

 

本当に嬉しそうなパトリックとボブとケロちゃんを見てよ。

 

 

コレで俺の戦争は本当に終わった。

あと、三六五日。

繰り返すのだ。また。