25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/28

今日も昼に起きた!!!

 

起きて、それなりに仕事をして、結局ずっと仕事をしていた。年納めだから。無職に仕事納めとかないから!

ないからね。そもそも無職でもないし。オレって一体なんなの?

 

 

最近いつも言っているように!、今日から3日は年末大健忘デーな為今日も夜にご飯を食べに出かけた!

10年ぶりに大学のサークルの先輩方と会えてよかったし、先週船橋行ったばっかの奴もいて良かった!(おとといぶりじゃねーか!)

 

 

それはそれとして新橋だったんですけど、駅ついて集合まで時間あったのでタバコ吸って待ってようと思ったら、横断歩道をがっつり赤で渡ろうとして、車来たら戻って、を繰り返してる杖つきのおばあさんがいて、ボケ老人がよ...と思って「危ないから下がった方がいいすよ」と声を掛けたら異国の民で(すげー片言でぱーどぅん?って聞かれたから多分中国人)、全然言葉が通じないし俺も咄嗟に英語が出てこなくてゴーバック!ゴーバック!(信号機って英語でなんて言うんだ...?)しか言えず、めちゃくちゃ杖でどつかれました。最悪だった。すぐ信号変わったから良かったんですが。

やっぱり基地外に声かけない方がいいな!俺にだけ見えてる精霊とかだったのかもしれない!

 

そんな感じでした。ビールを浴びるほど飲んで、浴びるほど浴びるビール、アビールと言ったり、「25歳無職くんはTwitterだとめっちゃ喋ってるのにリアルだとめっちゃ静かだねw」と言われたりしました!

まさかあのコピペを本当に食らうとは思っていなく、俺はかなり動揺してすぐに水をこぼした!

;;

大丈夫ですから!

 

あと、1人が若干酔っていて、ポテトサラダに埋まってるスプーンを取り皿のトングで取ろうとして爆笑していたので「ジョジョ5部のテラス席でナランチャがスープからかじられたスプーンすくう所じゃん!!!」と思って(彼はジョジョ大好きなので!)、告げたらあんまり理解されていなかった。

悲しい!

苦しい!!!俺も頑張らないと。

 

日々感謝。日々成長。

明日も酒を飲むぞ!眠いから早く寝たいけど、このまま5時まで起きて、5時過ぎたらペットボトルのゴミ年内最後だから全部出しに行くから、それまで我慢するのだった。