25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/21

今日は今年最後の逆から読んでも同じ日だった!

コレが済んだらもう今年に一切の用はないよ。

 

今日は、今日も仕事をする予定ではあったのですが、予定以上に仕事をした。何故ならトラブルが起きたため。くたばれ。外に一歩も出ていない!

タバコ吸わなくなってから全く外に出なくなってしまったのですが、それはそれとして全く喉の調子が良くならず、喘息なんだと思うんですけど急に空咳が出たりする。

 

明日お昼に病院行って薬貰おうかなと思います...

 

 

2023年には何の価値もない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くそみたいな年!見るからに素数

7で割れた😀

 

明後日は旅に出るんだし、しかも年末は28,29,30と遊び呆ける予定なので、ここが頑張り所ですね。

頑張ります。

タバコ吸えなくて悲しい。

 

 

健康診断の結果が帰ってきたのですが、全部Aだった!

昔肺に穴開いたところだけ胸部Bだった!

あとやせ過ぎで体型がCだった。もっと体重を増やさないといけない。。。

 

もう俺には何も残っていないよ!このまま...