25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/22

今日も一日中仕事だった!本当にアホ。しかも今日は話を聞いては「それダメくない?」「これダメくない?」というだけのことをずっとやっていたので全く身が無かった!ふざけている。

 

今日こそ、病院へ行ったりコーヒーを飲みに行ったり、優雅に過ごそうと思っていたのにね。

許せない。

 

 

悲しい!でも仕方ないです。取り合えずここ3日あまりにも労働をフルスロットルでやった結果完全に帳尻が合う感じになってきたため、多分大丈夫。

 

明後日は一日中お遊びにふける都合上、明日も早寝が必要なので、ゆっくり呆けていられるのは今日が最後かもしれない。

あっという間に1年が終わってしまう...

 

 

苦しい日々はこれから先ずっと続く!永遠んい!!!!!

 

適当に流してたニュースの動画で急に出てきたいい画像を見てよ。

ガッツポーズ雪かむり女像