25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/20

今日は14時から歯医者の予定だったので早起きをした!

12時半だけど。でも早いよ。えらいよ。

昨日は寝る時間も早くて3時くらいにはもうお布団にいたと思う。ここ数日あまりにもずっと眠すぎる。

 

今日は歯医者行って、その後ずっとガキにまたPythonを教えて、それでその後ずっと自分の仕事をしていた。

1円にもならない仕事するのが楽しくて、ついずっとやってしまう。全く金になる仕事のモチベが無くて、github actionsいじったりeltのフローちゃんとしたりするのが楽しい。一円も利益は産まないだろう(目に見えて)が、楽しい。

そういうのばっかでいいんだ。でも俺は本当にそういうのだけじゃ良くないと思ってる。

 

さっきまで仕事する傍ら水ダウを見てたのですが、今回のはかなり胃が痛くなるやつだったのであんまりやらないで欲しいと思った!悲しいどっきりは嫌いだ...

 

明日明後日知明後日と何も予定はないけど、やっぱり仕事の帳尻が全然あってないのでまだしばらくずっと労働になると思います!

イヤだ。今日で夜の漫画もゆるキャン△読み終わってしまう。

12月の頭に最新刊かって、毎日大体1/2巻読んでいたから結局ほぼ1月使ってしまった。

年末までに読んだまんが一覧を作ろうと思った。