25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/18

そういうわけで(どういうわけ?)クリパの日記を書いてたら一日終わってしまった。

 

実は昨日も年内最後のオタク・ライブに行っていて、それの記事も書いてる!

というか全身筋肉痛で痛い!ので多分明日も何もできない!

 

今日は一応13時くらいに起きて、いつも通り少し仕事をしながら一生日記を書いていた。

 

終わりです。でも夜ごはん食べに出かけるからひょっとすると何かできるかも。

 

 

もう後2週間くらいで2023年終わるらしくて、かなり凄い。何が凄いって何もかもが凄いよ。

このブログ初めて初めてのクリスマスの時のこと未だに覚えてるから、アレから2年も経ったなんて信じられない。信じたくない。

でも、未来を求めて生き続けるのがheroのあるべき姿だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

頑張ります!