25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/14

昨日、廃車に2度あったせいで歯が痛くて痛くて仕方なくてそのまま不貞腐れて寝てしまった。

 

 

今日はなんと夜に仕事の人たちと15人くらいで集まって忘年会をする日でした!

大変だなぁ大変だ大変だ。

しました。謎の女にめちゃくちゃ褒められた。あと何故かミンゴスに生で会ったことがあるというおじさんにマウントを取られた!いいな〜。

そんな感じです!仕事系のご飯食べる会、結局大した飯が食えない!悲しい。

1番のお調子者が幹事でインフルで来れなくて、社長が取り仕切ってて大変そうだった!

でもとりあえずよかったです。

何もかもが。