25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/15

昨日はお酒を飲んだせいか、夜全く寝付けなくてビックリした!

そんなことってあるんだっけ?あとずっと歯が痛い!

次行くの26日なのですが、薬が後7粒しかないので不安。早くどうにかしたい。

 

寝付けなかったせいで結局起きるのも遅くなって、13時過ぎに起きて、少し仕事して、寒いのでギターを弾いてボーっとして、夕方少し出かけてお買い物を済ませて、帰ってきた。

 

帰ってきたらまたコートが届いていたので、俺は賢いのでSとMの両方を頼んで合う方だけ取っておこうと思ったのですが...

 

SもMも、どっちも微妙にサイズが合っていなかった;;

困ってます!

Sの方は全部ちょうどいいんだけど、肩だけ狭くてすごい肩が出っ張っちゃっている!

Mの方は袖丈が長くて、ちょっとデカい!

 

困っている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この世界で一番ちょうどいいコート、今俺が来ている奴以外に存在しないのかよ!!!

明日はなんとお台場に遊びに行くので、それでコートも買おうかなと思いました!!!

 

頑張ります!