25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

今ガンダム見てるんですけど

ガンダムに出てくる女性キャラって皆魅力的ですのね。

それはそれとして時代柄か女性蔑視発言がかなり多くてすごい。「女が戦場にいるのは気に食わないから消えろ!」とか絶対あとで録音されてた音声データがインターネットに公開されてめちゃくちゃ炎上する奴だろう。

 

以下ガンダム33話の話。

 

ハマーン様が出てきた!、僕が好きになる可能性かなり高いよ。今のところ様子見。

 

それよりも初代で幼児だったミネバがクソみたいな役に担ぎ上げられているのが悲しかった(でも可愛くて良かった。今のところ様子見。)。

クワトロ大尉って自分のことをシャア・アズナブルの成り代わりだと思い込んでいるノースリーブの場違い金髪(MSも!)女たらし赤野郎だと思っていたら本当にシャア・アズナブルだったとはね(ザビ家絶対殺すマン!、ザビ見てイライラで特攻しかけて部下に叱られてるの笑える)。

今回の話シャアがかなり凹んでてめちゃくちゃ良かったし結局シロッコと手組まれてたのも面白い。

しかも次回予告で思いっきり「レコアが裏切るよ~もうダメ!w」って言われてるのも脳破壊感あってすごい。このままじゃクワトロ大尉がメソメソ泣きながらバーでテレビ見るだけの話が1話30分発生しちゃうよ。

;;

 

Zガンダムもいよいよ役者が揃った感があって楽しみだなぁ~と思って書きました。Twitterを失った今、内に湧き上がるこの情動を発散する場所がこんな場末のweblogしかないのだ。

 

これ書きながら34話見てたらレコアさんも「この世界には男と女の二つの性しかないぜ~」みたいな事言ってたので「これ炎上する奴じゃん!」と思ってしまった(30分くらいインターネットを調べたけどひとまず大丈夫そうでした)。

 

これ以上俺を不安にさせないでくれ。