25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

無職日記更新停止のお知らせ

日頃より無職日記をお楽しみいただきまして誠にありがとうございます。

 

明日11/5(金)より一日間、25歳無職は所用により家を留守にするため、日記の更新を一時的にお休みさせていただければと思います。

よろしく。

 

 

今日も14時に起きた。

する事もないのでいつもの喫茶店でコーヒーを頼んだら、ゆで卵をサービスしてもらいました。ゆで卵大好き!

ゆで卵と言えば味がついてて美味しいことで有名ですが、味がついてなくても美味しいぜ。

(俺は、吉川優子のことを愛しているから。)

 

 

明日から遠くに行くのでその準備をしなきゃなーと思って一日過ごしていた。まだ準備してなーい。

 

どうしよう。

 

あと友人にwsl.confでdefault user設定の説明をしたりした。

皆も使おうwsl.conf。

docs.microsoft.com

 

 

以下ガンダムの話。

Zガンダムは初代と比べてキャラクターみんな愛だの恋だの騒いでいてむかつく。25歳で無職で彼女がいなくてむせび泣くことが常態化している俺への当てつけなのかよ?

 

シロッコガチ恋勢のティターンズのピンク女が可愛いんですけど、それはそれとして自分で仕掛けた時限爆弾のこと暴露しちゃったり、カミーユとデートし始めたと思ったら押し倒されて腹パンされたりしてて凄い。

サラ、DV男から抜け出せないダメ女って感じで笑える。カミーユに「君はあんな奴と一緒にいちゃダメなんだ!」って言われても「でもパプ様もいいとこあるし...カミーユは知らないだけだし...」って返してたので確定ですね。笑える。

次回予告にピンク髪の謎の女性が映っていたので楽しみ。早くみたーい。

 

 

そういえば、先日読んだ「代紋 TAKE2」についての感想?を記事で載せようと思っていたのですが、それはそれとして皆に読んでほしいな~と思っていて、友人に毎日3回「代紋 TAKE2は読んだことあったっけ?無いの?!今無料で読めるから読んでほしいな~...」という話を繰り返し続けていたらついに読んでくれるらしいので、ネタバレになるような記事を書くのはまた今度にしておきます。

 

楽しみ~。

クソつまらんかったし読む価値ないしこんなもん読ませたお前に罪があるって言われちゃったらどうしよう。

怖いよ...エンコで許してください。