25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/3

文化の日らしい。無職には関係ないね。今日もお部屋に引きこもって机の上を片づけたりガンダムZを見たりしました。

 

文化の日ってこれ、日頃健康で文化的で最低限度の生活を送れてない愚かな有職者さんたちのための日だよね。

自分は無職だから、毎日健康で文化的で最低限度の生活を送れてるからわざわざ祝日なんか設けられなくてもいいんだよね。

elaws.e-gov.go.jp

 

なので今日は一日ダラダラしてました。良質な睡眠を取れてなかったみたいで日中ずっと眠かった。今もまだ眠い。

 

以下ガンダムの話(今日もまたガンダム見るしかしていないため)。

 

機動戦士Zガンダムもついに30話まで来ました(ジェリド特攻!じゃないんだよ)。

ジェリド本当やる事ハチャメチャで嫌いだし、ティターンズの存在意義がいよいよ分からない。何なのだよこいつら。強化人間とメンヘラストーカーホモの寄せ集めの変態集団。

とか言ってたらマウアー死んじゃった。;;

 

2番目のOPになってからというもの、映像も含めて良過ぎて飛ばせなくなっちゃったのでなかなか一気にガッと見るのが出来なくなった感じがある、あれ滅茶苦茶いいぜ。Zガンダムすごいカッコいい。

 

 

そんな感じで今日は何もしませんでした。たまにはこういう日があってもいいのではないでしょうか。

今日は、実はここに書けない面白い話を聞いてめちゃくちゃ面白かったのですが、ここには書けないので内緒にしておきます。

 

皆沢山いいねして下さいね。