25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/2

今日は、天気が良かったのでお外に出て市民税と健康保険のお金を払いました。

税金払うだけで毎月かなりの額が搾り取られるので、いやだなぁと思いました。

 

困った。でも、今年9月まで働いてた分で取られた所得税をちゃんとするために確定申告しなきゃなので、それもやる必要がある。だるーい。

求職活動もしなきゃなぁ。だるーい*2。

 

 

あとは部屋のドアノブの中身がぶち壊れていたのを、中の部品を買ってちゃんとドアになるように直したり、昨日お出かけで買ったレモン牛乳を飲んだりしました。

 

レモン牛乳美味しい!

 

税金を払ったついでにいつも行く喫茶店に行ったのですが、コーヒー服にちょっとこぼしちゃった。こぼした量はちょっとなんだけど真っ白なパーカーにこぼしちゃったのでかなり目立って悲しくなりました。

 

凹んでるので今日はこの位にしておきますねぇ。悲しい。

 

レモン牛乳飲みながら書いてるんですけどかなり美味しくてテンション上がってきた。

こんな美味しいなら全国展開すればいいのに。

 

全国展開してないのかなぁ~と思って「栃木乳業株式会社」のHPを見に行ったら、下のページのURLの「れもん」の綴りがremonになってて良かったです。

www.tochigimilk.co.jp

 

それ以外にも、社長紹介のページが「shachou.html」だったり、「ギフトセット一覧」ではA~Kまでしかないのに、https://www.tochigimilk.co.jp/gift_a/ ←のaの部分がl, m, n, o, は既存の商品に対応していたりして面白かったです。

www.tochigimilk.co.jp

 

レモン牛乳大好き!

レモンと牛乳はそんなに好きじゃないよ。