25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/1←ぞろめ

今日は、家族の付き合いで朝早くから起きて佐野に佐野ラーメンを食べに行ったり、今市にらっきょうを買いに行ったりしました。

 

お車での外出だったため、ほんの少ししか散歩する時間がなかったのですが(散歩大好き!)、栃木ならではの色々なものが見れて良かったです。

 

栃木名物レモン牛乳🍋(お金持ってなくて買えなかったのでトランペット眺める黒人の男の子みたいになってふざけてたら店員さんに舌打ちされた)や、

f:id:jobstatus_is_null:20211101222349j:image

 

日光街道ニコニコ本陣(ドワンゴ栃木支部?)、

f:id:jobstatus_is_null:20211101222305j:image

 

起業・創業支援サロンなどがありました。

f:id:jobstatus_is_null:20211101222543j:image

 

どれも僕の地元にはないものなので、なくてよかったです。

 

 

朝早起きして活動してたので一通り栃木を冷やかして帰ってきてもまだ15時半くらいで、早起きってすごいなーと思った。

ただ、寝不足で帰ってからも眠すぎて何もやる気がわかなかったので、ロクなことはできませんでした。

 

因みに、以前の記事でも話した「代紋<エンブレム>TAKE2」の30巻以降が11/1から読み放題になったので、昨日の夜から朝の7時くらいまでずっと読んでたのが寝不足の原因です。

(本当は今日代紋の話をしたくてしょうがなかったのですがまだギリギリ読み終わってないので全部明日話すことにします、覚悟しておけ)

jobstatus-is-null.hatenablog.com

yanmaga.jp

皆で「代紋<エンブレム>TAKE2」読もうね~。読んだら教えてよ。感想会しよう。

 

 

日記に画像ペタペタ貼るの楽しい!

 

部屋のドアノブが軋むようになったのでバラしたら直らなくなっちゃって、脱出ゲームのダメなドアみたいになっちゃいました。

f:id:jobstatus_is_null:20211101223537j:image

 

 

サービスエリアで買ったお団子がめちゃくちゃ🍡なのも見て。

f:id:jobstatus_is_null:20211101223858j:image

 

 

あー最高。11月かなりいい滑り出しだ。

それでは皆さん、今月も有職者に負けず張り切っていきましょう。