25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/9

今日はもうすでに2つもブログを書いてしまっているので大体気づいていることかと思いますが、Zガンダムを見ました。

 

↓必読

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

ガンダム見た後で、雨がやんでいたのでわおーッと思っていつもの喫茶店に行きました。

 

ここ最近行ってコーヒー頼んだりホットドッグ頼むとぶどうを貰えたり、ゆで卵貰えたりするという話はしていたと思うのですが、流石に毎回貰うのもちょっと乞食丸出しで申し訳ないなーと思って、カレーライスとコーヒーを頼みました
(幼いころに読んだブラックジャックのイメージから、喫茶店ではカレーライスとコーヒーを頼むのが一番カッコいいと思っている)。

 

カレーライスくらいガッツリ頼んだら流石におまけ貰うことないやろ~と思っていたら、また今日もゆで卵を貰えました(ゆで卵大好き!)。

嬉しいので良しとする。いつもありがとね。

 

あとカラオケ行ってカラオケした。店員のお姉さんが滅茶苦茶髪の毛ツーブロックにしててカッコよかった。

カラオケ大好き!カラオケするだけの配信で億万長者になりて~と思いながらカラオケしてるけど、全然億万長者になれない。

 

 

記事の長さに対して疲れすぎているな。疲れたよ~今日は。明日こそ求職活動頑張るから、絶対見ていて下さいね。