25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/25←年齢じゃないよ

今日は、歯医者さんと美容院の予約をしました。歯が痛い。

それで力尽きましたので、それ以外は特に何もせず、いつも通りお外に出ていつもの喫茶店でドリアを食べたり、カラオケに行ってカラオケをしたりしました。

 

 

そんな事より全員オリックスの試合見たか!?おい!

 

;;

 

オリックスバファローズのにわかファンなので、あまりここにオリックスの話を書くことは控えようと思っているのですが、今日は、本当に勝てて良かったと思いました。

 

8回裏で逆転されたときには、泡を吹いて倒れそうになりましたし、実際に泡を吹いて倒れたりしましたが、そのあとしっかり勝ち越して、守りきってくれて良かったです。

一回遠くに上がった時は、心臓がキュってなったけど、何とかなって良かったです。

 

明後日も、全員で、勝つ!(^^)/ <ジークジオン!

 

心の底からオリックスバファローズの話がしたくてしたくてどうしようもないのですが誰か僕にオリックスバファローズの話をしてくれませんか...

 

このままだと一生5ちゃんねるで野球実況しながらそれっぽいレスをつけ続けるだけで僕の野球人生終わっちゃうので、誰か助けてください。

 

 

全員で、勝つ!