25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/24

今日はずっと寝不足で頭がフワフワしてるから、文章がちょっと変かも。許してちょんまげ(←これ好き。許されたいと願う人間の態度じゃないだろう。)。

 

昨日の夜、結局早寝できなかった!!!

 

いつもと比較してかなり早めにお布団に入ったにも関わらず、結局全然寝付くことが出来ず、5時くらいに寝る人になっちゃいました。

バカがよ。

ここ最近生活リズムが終わっていて大変申し訳ありませんでした。これからは心を改めて出来るだけ早寝できるように頑張ります。

 

 

起きたのが9時半だったのでかなり寝不足で最悪のスタートを切りました。

でも、ちゃんと時間には間に合ってハローワークに行けたので良かったです。30分くらいかかるのかな~と思ってたけど5分くらいでかなりあっけなく終わり、国から正式に「無職」を認定されました。

ありがとうございました。これで大手を振って無職日記を書き連ねることが出来ます。全てのハローワークハローワーク職員に感謝。

 

 

その後、お腹も空いていたのでブランチがてらいつもの喫茶店に行ったら、いつも行く時間帯じゃなかったため、いつもの店員さんがおらず、久しぶりに「コーヒーに、ミルク砂糖は要りますか?」(←これ575)と聞かれて、新鮮でした(要らないよー)。

 

 

ガチに寝不足だったので帰ってお昼寝しました。ウトウトしながら変な夢めちゃ見た。

 

その後はボーっとしてたら夜になってたので、今日はずっとコレを見てました!

皆には、言わなくても分かるよね?

 

......

 

 

そう、コレ!

www.youtube.com

 

オーイシ×加藤のピザラジオSP 第1回 ピザラ雀です。

 

もこたんの雄姿、その目にしかと焼き付けろ!

ずっと見てた(まだ見てるよ)けど本当に最高で良かったし、やっぱりもこうには人を惹きつける天性の才能があると思います。そんなの僕はずっと知ってるけどひょっとして知らない人がいたらこの機に覚えなさい!

 

俺は気が狂っているのでもこうのニコニコチャンネルに金を払っていることに加えて普通にニコニコ動画のプレミアム会員にも入っているからばっちり整体の配信も見れた。

 

僕も整体受けたーい。