25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/23

今日も家から一歩も出なかった!

 

実は、昨日の夜からなんと3本も映画を見たのですが、一生その話を出来るのですが、僕はこの無職日記で絶対に「自分以外のコンテンツ」で聴衆を釣らない、という信条を持っているので、特に何も言いません。

 

以下見た映画。

 

シャイニング

www.amazon.co.jp

これ怖すぎて見た後お風呂入れなくなって最悪だった。その為にお口直しで別のハッピーそうな映画を見る必要があったのだ。

 

次にこれ。

 

好きにならずにいられない

www.amazon.co.jp

人生で初めて見たことを後悔するレベルの映画だった。星5中星5を進呈します。全人類観ろ!!!

 

 

以上、昨日の夜でした。

 

 

今日はお昼に起きた後でもこたんのダイパリメイクを観てようやく見終わった。ここ数日ずっとこれしか見てなかったからねぇ。

 

その後、今日も映画を観ました。それがコレ。

 

ジョーカー

www.amazon.co.jp

普通に面白かったけど、別になんかアレだった。この手の映画は詳しい感想とか書くと一方的に他人に自分の意見を披露したい厨が湧いてくるので書きません。yahoo!映画のコメント欄に張り付いてろカスども。

 

 

今日はずっと画面の前に張り付いてしまったのですが、何と明日はまたハローワークに行かなければいけません...大変だぁ~。しかも早起きなので今日は早く寝ます!

 

お前らも早く寝ろ!そして、明日を清く正しく、真っ当に生きろ。

無職との約束... :kiss: