25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/22←ツーペア(しかも1/2になる)

今日もハロワにちゃんと行った!!!!!!!!!!!

偉いね~。挨拶に大声でハロー!言ったけど、「受付は要らないので直接3階まで行って聞いて下さい」と返されてしまいました(挨拶には挨拶で返さんかい!)。

 

以前にも書いたと思うのですが、何故かハロワの職員に僕の中高からの友人のお母さんがいる(何故?)のですが、今日もいたので、職業相談を友人のお母さんにするという稀有な体験をさせていただきました。

どうしてなのだ。

 

(ちなみに、以前の記事で書いた「キーボードを褒めてくれた」人が、友人のお母さんでした。運がいいな~。)

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

それとなく、気まずかったら全然ここのハロワじゃなくて別のところでもいいからね~みたいな話をされました。

 

今日の分で、規定回数の求職活動を終えれたので良かったです。24日が認定日なのですが、結局ギリギリまで絶対やらない人間が発生してしまいました。だから無職になったのかもしれない。

明後日また行くので、今からかなりイヤです(誰か助けてください)。

 

 

ハロワに行った後、今日はいつもの喫茶店でハヤシライスとコーヒーを頼みました。

何故かマスターに煙草を貰った(お客さんがサンプルで配ってたらしい)ので、コレは日記に書こう~と思いました。

 

 

ここ数日、俺の日記に都合のいいことが起きすぎていて、ちょっと怖いです。

次何かあったらそれとなく「無職日記の購読者ですか?」と問いただしてみようと思います。

 

 

今からウォッチパーティで友達と映画見る!!!

昨日は以前見た「エクストリームジョブ」を見たのですが、まぁまぁと言われてしまったので、今日は別の、見たことないやつを見ます!

まだ決めてないので、見たら明日の日記に書くよ~。