25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/21

今日は、お外が曇っていたので一歩も外に出ませんでした。

ずっともこたんのダイパリメイク配信を見てました。またかよ!と思われるかもしれませんが、まだ終わりません。

ダイパリメイクは見ててもあんまり面白そうじゃなくて、悲しかったです。アカギが可愛くてわろた(ちっちゃくなって新登場!じゃないのだよ)。

 

外が曇ってたし、雨も降っていたので気持ちもどんよりしてしまって、良くなかったです。その代わりにコーヒーを沢山飲みました。蜂蜜としょうがをたっぷり入れたので、とても美味しかったし、絶対に風邪をひかなくなりました。

 

 

明日はハローワークに行かなきゃいけないので、本当にいやです(誰か助けてください)。

 

ちなみに、今日はオリックス戦負けちゃいました。

;;