25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/20

今日はいろんなことがあったから色んなことが書けます!

 

今日あったことその一(いち)!

ゲーセンでjubaetしてたら後ろに並んでる知らないオタクに話しかけられました。なんで?怖かったです(宗教勧誘を疑っているため)。

なんか急に話しかけてきて、jubeat面白いすよね~これね~いつ新しい筐体出るんすかね~みたいなことをプレイ中に話しかけられて、怖いのでそうですね~って言って順番代わって帰りました。

そのせいで1クレしかできなくてやだった。

 

実は僕の「無職日記」の熱狂的なファンで素性を特定しようとして行ったことならば許さないので名乗り出てください。

これじゃ律儀に日記に書いてる僕がバカみたいじゃん!

 

ちなみにjubeatの好きな譜面はOur Faith、The Wind of Gold、Welcome to the Mosh Pitです(ほかにも100曲くらいあるけど書ききれないのでこの位にしておきます)。もちろんsigsigやbase 2 baseなども好き。最近のお気に入りはCrazy Shuffle(楽しすぎる)。

 

 

今日あったことその二(に)!

いつもの喫茶店に行ったらイチゴを貰った。

甘くて美味しかったです。いつもありがとうございます。

 

 

今日はそのくらいですね、後は何かずっとじゃんたまやりながらもこたんのダイパリメイク配信垂れ流してました。

見終わらね~。

 

一応今日は上の通り外に出たのでそのままカラオケ行ったりはしました。

明日は引きこもってまた真面目くんしようかなと思います。

 

因みにオリックス勝ちましたからね!!!!おい!見た?!あの勝ち方!!!

 

初戦からあんな勝ち方しても良いのかな...!これじゃオリックス無敗で日本一になっちゃうよ!!!

嬉しいな~と思いました。

パリーグTVせっかく金払って登録したのに日本シリーズは見れなくてイヤだった(それはそうかもだが...)。

ずっともこたんが実況配信してくれてたのでそれと速報アプリで難を凌ぎました(今日のオリックスみたいにね)。

 

明日も、勝つ!(^^)/ <ジークジオン!