25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/26

今日は歯医者に行きました。歯医者に行く頻度がかなり多いので、慣れています。

歯医者に行った後、パン屋さんでトングをカチカチカチカチカチカチしたりフランスのパンを買ったりしました。

 

しかし!歯医者に行った後でハチャメチャに具合を悪くしてしまって、夜ご飯食べれずに寝てしまいました...

 

 

悲しいです。

歯に詰めたセメントがかなり鼻の真下だったためその匂いが全て脳にダイレクトに来て気分が優れなかったのと、そのせいと麻酔で起きてから何もご飯食べれなかったことが原因だと思いました。

本当は色々やろうと思ってたのに!;;

 

でも、ぐったりしながら寝てたら何か良く分からない良い夢を見れたので良かったです。どんな夢だったかは教えません!

 

明日は髪切りに行くぜ。

ちなみに、明日からは

 

bpnavi.jp

全国のファミリーマート一部店舗で「一番くじ 食べっ子どうぶつ 夢いっぱいコレクション」が始まります。

 

これのF賞メタルチャームが欲しくてたまらないので、定期的にファミマに行こうと思っているのですが、もし気まぐれに一番くじをやって余ったメタルチャームを得た人がいたらお声がけいただけますと幸いです(←575)。

今の家のカギのストラップにはずっと昔にガチャガチャした赤貝がついてるので、そろそろ変えたいのだ。

 

 

総括:今日は、歯医者に行った後で具合悪くして寝た。

 

いじょう。;;