25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/14

今日は一歩もお外に出なかった。有言実行できて偉い。

でも今日はなんか何もする気がわかなくて結局何もしなかった。今もちょとだけ元気ない。

 

ずっともこうのツイッチの麻雀アーカイブを垂れ流してボーっとしていたのですが、この感覚が本当に1ヵ月ぶりすぎて何故か見てたら涙が出てきて、やっぱり自分はもこうの事が好きなんだな~...という気持ちに改めて気づくことが出来てよかったです。

 

今日のもこたん好き好きポイント:「照射」が読めなくて「てらしゃ」って呼んじゃうところ

可愛いね。(可愛いよ...)

 

 

明日はついにハローワークに行く予定の日なので、今から心の準備をしなくてはいけなくて、苦しい。

まぁ俺は職がない上に責任感もプライドもない(そして彼女もいない)ので苦しすぎたら普通に行くのやめちゃうかもしれない。

俺の苦しみが代償になる行動、取る価値ゼロ。

 

俺はまだ全然労働するつもり無いのに名ばかりの求職活動を実施して無職おめでとう金にありつかなければならないというのが、イヤ。

仕組み的にはそれでいいのだが嘘をつきたくない...

僕は全然まだまだ無職のままでいるつもりだし就業意志なんて一切ないけどお金は欲しいでーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!って大声出しながら外を歩きたい。

 

正直に生きるのは難しい。

 

 

それはそうとZガンダム見終わったのでZZガンダム見るためにHulu登録したのですがまだ見てない。

無料期間で見終わりたいのでがッとみたいな~と思います。

皆でガンダムの話しよう~...僕はまだZまでしか見てないからネタバレはしないで下さいね。

ハマーン様の話したい~。NL厨としてはハマーン様が頭覗かれた時に見られちゃうあのシャアとの2ショットだけで軽く50杯はご飯おかわりできるよ。

ZZはハマーン様出ずっぱりらしいから本当に楽しみだ(チラッとZZの登場人物紹介だけ見たのですが、あのヘンテコな仮面付けてるのは何故ですか正直めちゃくちゃ見てて恥ずかしい)。

このままじゃ俺、ハマーン様のことが好きで好きで仕方なくなっちゃうよ...

ZZ見てる時の僕の日記が急にハマーン様の話しかしなくなっていたらすみません。でもこれ、

 

俺の日記だから。