25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/15

今日こそハローワークに求職活動しに行こうと思っていたのに、結局行けませんでした。

もう本当にダメ。

 

嘘、全然ダメじゃない。大切なのは「真実に向かおうとする意志」だとアバッキオが賄賂を受け取ったせいで撃たれて殉職した警官も言っていたので、大丈夫なのだ。

 

 

それはそれとしてマジで行かないとそろそろヤバいから、明日こそ絶対行きます!

皆に約束!もし明日の日記で行けてなかったら集団リンチの挙句はちみつを塗って山に捨ててくれてかまわないよ。

 

今日は行けなかった代わりにお散歩だけしました。今日も何となく元気がなかったので、ちょっとだけおうちの周りをグルグル歩いて帰りました。

月がデカすぎて、本当に良かったです(俺が小さいだけらしい)。

 

そういえば、今年も年末にお友達たちと観光散歩に行く予定が発生したので、それどこ行くかも考えようと思います。観光散歩大好き!(去年は鎌倉に行き、その前は鎌倉に行き、その前も鎌倉に行きました!)

 

 

まだZZガンダムも見始めれてないから、早く見たいぜ...

新しい一歩を歩みだすときはいつでも勇気が必要なのだ。

 

皆、どこに行きたいか考えておいてください!!!

 

それはそれとして最近マジで就労について考える時間が増えてきてしまったので、お仕事の勘を取り戻すために色々やらなきゃな~と思っています(本当)。

目指せ億万長者!