25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/13

今日は本当は外に出ない予定だったのですが、そんなのは今の自分が決めることだしお天気良かったのでやっぱりお外に出ました。

 

別に行く当てもないのでいつもの喫茶店でいつものコーヒーとカレーを頼んだら、今日もまたオマケで柿を貰えました。柿大好き!

 

ここ数日柿が美味しくて、柿のことばっかり考えてる(そして柿も俺のことを...)のですが、まだお互いに気づいていないだけでこれは恋。

柿ってアジアにしかないらしいですが見た目がもう滅茶苦茶に「和」って感じで凄い。どう見ても洋風じゃない。

果物なりに丸くなろうとしてるのに丸くなりきてない角張った形や、japaneseワビサビを感じさせる頭の小さな葉っぱ、かわいい。

でも味はちゃんと甘くて美味しいのだ。こいつ俺に愛されるために生まれてきた果実だろう...

一方でガキからはあんまり好かれなかったり(←575)、Web上に色んな果物のスタンプが用意されている中で柿だけ無かったり、渋めの見た目のことを自分で気にして凹んでたりと可哀想な面もある。

愛おしい... これから無職なりに柿の自己肯定感上げるための活動に精を出していこうかな。

 

結論:柿が好き。

 

 

それは別によくて、お腹いっぱいになった後散歩しました。

今日は本当にどこにも行く当てが無かったのですがスゴスゴ帰るわけにもいかなかったので、適当なバスに乗って終点まで揺られてから歩いて帰るやつをしました。

 

乗ったことないバスに乗った結果、3駅分くらい離れてしまったのでめちゃくちゃ歩きましたが、降りた場所から家までがちょうどずっと月に向かって歩けばいい場所だったので本当に良かったです。

歩きながらずっと眺めていた月が綺麗で、散歩して良かったなーという気持ちになりました。

 

 

後は友達から競馬の話をチョロっと聞いたりしたので、予測とかデータ分析とか色々しようかなーという気持ちになりました。しないと忘れてしまう... ここ最近何もやってなさ過ぎて全部忘れてる自覚があってやばい。

 

明日こそはずっとお部屋に引きこもって何かしらしようと思います。

何をしよう...

 

本当はこのあとZガンダムの話めちゃくちゃしようと思てたけどやめた(ハマーン様が可愛い~という話しかできなそうなので)。最後の方のカミーユとの脳内会話でシャアの夢女子なのがバレてめちゃキレる所可愛すぎて5回くらい見直してしまった。