25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/16(今日の記事は悪口を含みます、でも本当は...)

今日、ついにハローワークに行けた!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

テンションの高さを「あ」の連なりでしか表現できない悲しきオタク。

 

今日、ついにハローワークに行けた!10月はずっと「11月になったら行こ~...」と思ってたので、約3週間引き伸ばしにしてしまっていた。ようやく...終わったよ...

嘘。本当は全然終わってなくて来週までにあと1回行かなきゃいけない。

;;

 

あーめんどくさ。頑張ります!偉いので。

ちなみに行く道中でおばさんが駐輪場で困ってた(チャリが両隣に挟まれてギチギチになってた)のを助けた。偉すぎないか?俺...

→偉すぎる

でもコミュ障過ぎて助けてあげてる立場なのに何故かすいません連呼してしまって恥ずかしかった。

また世界救っちゃったなぁ~...晩飯の席で無意識に俺の話する人間がこの世に増えて、幻想の中で俺という存在がどんどん具体化されていく。

そういう形での世界征服を狙っています。

 

 

以下悪口。

 

そういえばここ数日気まぐれに人間をずっと見ていた。

以下悪口。

狭い檻の中で夢の楽園を夢見ながら、必死に人間の本質から目をそらし続けて、嘘と欺瞞で目と耳と口を塗り固めている世にも哀れな脳みその集合

かと思ったら全然そんなことはなくて、ただひたすらに薄ら寒い身内ノリと下ネタ覚えたての中学生みたいな会話が垂れ流されている、分かりやすくつまらない、本当の意味で人間のコミュニティだった。

 

でもそうでもない場所で共通の話題でお話したり、自分の何気ない発言に対してスタンプで反応が返って来たりするのは本当に嬉しかった(俺無職だから)(あれ全てのSNSで実装しろ)。俺は本当に心の底から人間のことを愛している(そして同時に全てを憎もうと努力している、これ以上悲しむことの無いために...)ので、発言にスタンプ押されるだけで軽率に(こいつ俺の事...好きなのか?)と思ってしまうマジでキショいオタク。

 

以下ぼくくん(無職、25歳男性、人間不信、社交性皆無、虚言癖)のしたい事!

・えらいことしたら報告してスタンプ押されたい

・アニメ見てたら一緒に見てたい

・思いついた嘘をひたすらつきたい

・僕以外の雑なつぶやきにスタンプを押したい(俺はお前らが好きだから)

・ぼくのおはようにはおはようで返せ!したい←これ久しぶりに言った

 

叶うといいな、いつか...

いつの日かそういう空間を作って人間を沢山(お菓子やゲームがあるなどと吹聴して)呼び寄せて一生閉じ込めてやりたい。作ったら告知するから絶対来い!

 

 

今からZZガンダム見ます!!!さびしい、誰か一緒に見よう...

独りぼっちはさみしいもん...

これじゃ俺、杏子のいない助六みたいになっちゃうョ...