25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/17

ギリギリ間に合った!

 

今日は、用事があってはるか昔に勤めていた会社の場所まで行ってきました。

それはそれとしてお昼過ぎに起きて、それから何もしてなかった。

 

もこたんがトランペット買ったよ!という配信を見て、俺もギター頑張らなきゃな~と思いました。

もこうが一生懸命トランペットの練習してるの見ると、心がポカポカするよ。こんな気持ちになるために、生まれてきたんだね....

 

 

用事を済ませた後、21時くらいになっていたのですが、せっかくなので3駅分くらい歩きました。

 

川の流れに沿って、適当にただただまっすぐ歩いていたのですが、あまりにも月が丸くて、綺麗で、それが全然川に映ってなくて、川に映るのは全部ビルの明かりで、

 

 

あやばい間に合わないから今日はこのへんで!

 

月が、綺麗だョ。