25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/19

今日も一歩も外に出ませんでした。無職だからね。

 

ちょうど昨日の夜に発売したポケモン?のゲーム?の配信をもこたんがずっとしてたので、それを見てました。17時間くらいぶっ続けで配信してたのを追っかけているので、明日もずっと見終わらないかもしれない。

苦しいぜ...でも許す。

 

 

今日はそれくらいだな。それくらい。

 

最近マジで何にもやってなさすぎてゲンナリしてきたので、明日は何かします!

とにかく月デカいから皆見て!!!

 

 

友人に僕の大好きな日本語ラップの曲をお勧めしたら、良いね~と言ってくれたので皆も聞いてください。

www.youtube.com

 

 

マジで音楽って日本語ラップくらいしか聞かないから、カラオケ行っても歌える曲が全然増えない。夜行性の夢好きすぎて5時間くらいコレの話してちゃったな。

日本語ラップ大好き。

いつも聞いてるのは、漢の「一所懸命」です。全部Apple musicで聴けるから聞いてね。

 

 

今日の好きフレーズ:

お前らが寝てる間に笑う  
お前らが寝てる間に悩む
お前らが寝てる間重なる

可能性無限夜行性の夢