25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/28

昨日の夜、歯が痛すぎて全く寝れず、朝方10時くらいになってようやく鎮痛剤を飲んで寝て、19時くらいになって起きた。

ぼくの令和が始まって以来最も価値のない日だった。

 

;;

 

歯というか、歯茎?治療した部分周囲の顔周りがめちゃくちゃ腫れてて辛いです。唇の内側が腫れぼったくなっていてヒロアカの何かお砂糖でわちゃわちゃするキャラクターみたいになってます(名前なんだっけーと思って調べたら検索候補に「死亡」とか出てきたのでやめておいた)。

 

 

次回水曜日に歯医者の予定なのですが、歯医者さんの人に「それまでに我慢できなくなったら連絡してね~」と言われていて、あまりにも痛みが続くようだったら早めにしてもらおうと思いますが....

 

痛みに負けて歯医者の予定を早めた雑魚の25歳無職だと思われたくないので、あと3日、死に物狂いで耐えて生き延びようかと思っています。

無職にも譲れない矜持(プライド)があるからね。

 

 

今日も痛くて寝れないと思うと本当に悲しくて泣いちゃうので、この日記にいいね(Star☆)を付けて皆の元気を僕に下さいね。