25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

自分はオリックス・バファローズのにわかファンなのですが!

日本シリーズ進出が決定したのですが!

 

ここ最近はインターネットに触れることを一切やめ、パリーグTVと5ちゃんねるでオリックス戦の野球実況しかしていないのですが、今日の試合でオリックスが3戦全部勝手さいつよになったのだ!

 

すごいぜ...

投げたら誰も打てないし打たせたら皆HR打つしこんなん優勝だろ...

 

このあと日本一を決めるらしいのですが、日本一も多分大丈夫だと思います!

 

誰か僕にオリックス・バファローズの話をしてください;;。

今は皆がわーいってなってるのを見てる。皆楽しそう。

 

久しぶりにTwitter見たら人間さんたちが虫けらのごとく思い思いに地を這っていてキショかったのでやっぱり見ない方がいいな~と思いました。

コレは確かに虫けらと同じで、一匹一匹を手のひらで眺めている分には愛おしくさえあるのにソレが無数に蠢いていると本当にキショい。愛せない自分の狭量を歯がゆく思う。

インターネットって本当に終わってる。幸せにした数より不幸にした数の方が圧倒的に多いのに幸せ製造機です!ヅラしてる。人類史上最低最悪の発明。

 

僕のブログのコメント欄をTwitterみたいにしようかな!(どうですか?)

 

ラベロめちゃくちゃ顔がカッコいい。

 

野球って全然知らないけどオリックスっていつ見ても楽しそう。5ちゃんねるで野球実況沢山してるから色んな知識がついたよ!好きな選手沢山いる。

皆カッコいいけどね。