25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ZZガンダム、全話見ました

人生で観たアニメの中で、最高レベルに不愉快なアニメでした。

 

基本的につまらないものを観たらつまらないって言う前に視聴を辞めるタイプなのですが、今回は「機動戦士ガンダムZZ」全47話を観ないと自分の大切なものに危害が及ぶと闇のガンダムオタクに脅されていたため、仕方なく最後まで観たのですが...

 

 

評価:星あげない。車道に落ちてる石でも拾って轢かれて死になさい。

 

ガンダム見終わったんですけど - 25歳無職です

Zガンダムを見終わりました...... - 25歳無職です


 

どうしたらこれまでガンダム、Zと見ていた視聴者を不愉快にさせられるかを徹底的に考え抜かれたアニメで逆に清々しかったかもしれない。

ZZガンダムに出てきたキャラクターでポジティブな感情抱けるキャラが一人もいない上に、ハヤトは殺してブライトさんには不倫させそうになって、って既存キャラにまでZZさせないでくれよ。

 

カイが出てこなくて本当に良かったです。スレッガーさんはもう死んでるし大丈夫。

正直Zのヤザンって結構好きだったんですが、ヤザンもZZのせいで頭おかしくなっちゃったので本当に悲しいです。

 

ドジっ子ハマーン様のご威光を拝むためだけのフワフワ萌えアニメーションという事で気を済まそうと思ってたら結局ハマーン様も死んじゃうし。

本当に見なければ良かったと心の底から後悔しています。

 

 

というか、逆襲のシャアでやる逆襲ってなんなの?

ZZでその内容やるのかな~?と思ってたのに、OP映像に何故か出てるだけで(何故?)本編には一切出てこなくて(何故???)ビックリしました。

どこまで人を不愉快にさせたら気が済むのだ。

 

逆襲ってどれのこと?カミーユ台無しにしちゃったことか?アムロに好きな女壊されたこと?政治闘争に巻き込まれた自分の人生?

 

ノースリーブのダル絡み金ピカグラサン野郎。

逆襲のシャア楽しみです!

 

それ見たら次はUC見て、そしたらついに最近皆がインターネットで話してる閃光のハサウェイ?を観るからね。

 

 

なんでZZだけ全然配信されていないのか理由が良く分かりました。

U-NEXTは速攻で解約した。

 

これから先、万が一自分の周りにガンダムZZを観ようとしている人がいたら殴ってでも止めに入ります。