25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/16

今日は外に一歩も出ず、ずっと引きこもってました。

 

 

ZZガンダムを最後まで観たため、その旨の記事を書きました。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

 

今にして思うと、Zって滅茶苦茶面白かったし、戦闘もカッコよかったし、凄い良いアニメだったんだなぁ~と思いました。

 

観てる間ずっとキレててごめん、カミーユ

 

 

お昼過ぎに全話見終わったのですが、それからずっとZZに対する憎しみに心が支配されて何も手につかなくなってしまった為、口直しに別のアニメ映画を観ました。

 

www.amazon.co.jp

事前知識なしで見たのですが、めちゃくちゃ良かった。短いし全人類に見てほしい。

 

色々見ながら考えることが多いけど、そんなのよりキャラクター2人のビジュアルがめちゃくちゃに良いので、それ見るためだけに観てくれ。

 

白髪の奴のツラが良すぎるのと、シーン追うごとにどんどん少女が白髪に懐いていくのが可愛いし、少女の一挙手一投足が可愛いくて良かった。

捕まえられないお魚は鳥の影だと思います、色々こうなのかな~って考えるとちょっと楽しい。

 

 

まぁでも、なんだかんだ言ってもこの無職期間にガンダム三部作を全部ちゃんと観終わることが出来て、本当に良かったです。

 

幸いAmazon Primeには星の数ほどアニメがあるので、また色々探して見ようかなと思いました。

 

 

みんなのおすすめ面白アニメ募集してます!(ガンダム以外)