25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/15

今日もちゃんとハロワ行ったぞ!!!!!!!!!!

 

3日連続で行ったので流石にもういいかな~という気持ちになりました...

毎回行っては「まだ色々考え中って感じっすね~...」で職業相談を乗りきっているのですが、かなり気まずいしもう行きたくないぜ...

でもお金貰えるから次も頑張っていくよ。

 

帰りに喫茶店でホットドッグとコーヒー頼んだら、ゆで卵も貰いました。

もう俺が何か頼んだら絶対おまけくれるシステムになってて、嬉しいけどちょっと恥ずかしいぜ。

また来ます。

 

今日も起き抜けにZZガンダムを観ていたのですが、あまりにもイライラしすぎてしまい、途中で観るのをやめてしまいました。

おしとやかに変装してるハマーン様を観れたのは良かったのですが、敵の船にわざわざ乗り込んでいくのは普通にバカだと思います。

あとなんか急にエロ同人みたいなコロニーに降り立つのも本当に嫌だった。

なんなん?あと7話しかないけど大丈夫?ガンダム的に、エゥーゴのバカども全員死んで終わってくれるとスカッとシャングリラって感じでいいな~と思います。

 

 

その代わりに、今日は「メタノール」という映画?ドラマを観ました。

www.amazon.co.jp

 

チェコで、実際にあった密造酒に関する事件の再現ドラマだったのですが、めちゃくちゃ面白く、最悪な気分になれて良かったです。

 

タバコなんかより酒を禁じた方が絶対社会は良くなると思うのですが、なんでタバコばっかりいつも矢面に立たされなくてはならないのでしょうか。

酒飲んでる奴ら全員これ見ろ!

 

メチルアルコールってチノちゃんが飲んでるイメージしかなかったですが、5ちゃんねるでよく見るあの画像はここから来てたんだな~と思いました。

 

 

ここ数日あまりにも毎日外出しすぎていたので、明日明後日は外でない様にしようかなと思います。