25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/17はアウトレットに行った!

御殿場の!

こういうのはちゃんと文字に起こして残した方が良いから!後で自分が嬉しいから!

 

だから見てよ!

 

良い景色!

朝はお決まりの寝不足ではじまったのだけ最悪だった。朝の8時に調布集合で、だから朝の6時半には家を出たくて、5時半に起きるので、0時にお布団に入ったが、結局朝の4時前まで寝付けなかった!ただひたすらに、有栖川夏葉に憧れている樋口円香のことをずっと考えていた。俺が万が一シャニマスを続けていたら、多分あらゆるすべてのガシャガシャを回しつくしていただろうから本当に危なかった。やめてよかった。でも、いつか俺がシャニマスアイドルと恋愛が出来る正しいゲームが出来たなら。その時は。

 

そんな感じで寝れない夜を過ごして御殿場まで車を出してもらったのであった!運転ありがとうございました!運転ってすごい!俺も免許証をキラキラ光らせることだけを目的に所持するのをやめてドライビングテクニックの方を磨きたい!

 

ついて即さわやかを見に行ったのですが、結局10時オープンでも114514時間待ちで食べられるの夜6時とかですね~となり、無理だった。

 

遠巻きに眺めるさわやか。結局ついて即この上のフードコートでステーキを食べたりしたのですが、ステーキはステーキでウソのメニュー(天丼じゃあないだろう)が出ていたりして最悪だった!味は良かった。

 

その後は一日夕方まで内部をグルグルしていろんな店を冷やかしたりした!

あったかくない薄手のコートっぽい奴をかったり、白い靴を買ったり、小さなカバンを買ったりした!

 

コレは靴屋で見たスポンジ・ボブの靴(ありえない)。

 

値段で淫夢ネタをする終わってる店(ありえない)。

 

 

あんまり写真撮らなかったけど見るべきものはそのくらいだった!アウトレットは楽しい!

 

夕方16時半くらいに帰って、渋滞の中を焼肉屋さんに向けて走っていたのですが、社内でずっとワードウルフをやっていたら淫夢が禁止になったりした。

そんな感じでした!焼肉はべらぼうに美味かった!食べ放題大好き!かえって即寝た。

数日たつと記憶から失せてしまうから危険だ!

 

服を買いたい!