25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/19

さーいくぞ!

今日は起きてからボーっとしてから歯医者行った!久しぶりに歯を綺麗にしてもらうために行ったので、綺麗にしてもらってよかった!

なんかすげー口車に乗せられて奥歯を磨くようの細いブラシを買った。奥歯を磨きたい!

そんな感じです。その後は市役所で父親の戸籍謄本を取って、そのままずっと仕事をしていた。一昨日遊び呆けていたり、週末はるか彼方へ旅立つ予定があるので、今のうちに稼いでおかないといけないですからね!

なのでこの日記はここで終わりです。

しばらくは外にも出ないので味気ない感じになりそう。最近はエスパー魔美のアニメずっと見てる。えっちで嬉しいため。