25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/20

今日も一日全く内から外へ出ることがなかった。結局今週やるべきタスクを今日で全部終わらせたのでまぁ良かった。明日からはぐったりしていよう。

去年末位から毎日ずっと絵をかいていて、だんだん書きたいものが書けるようになってきているのが嬉しい。雑にびゃっとやるだけで好きなタイプの女の子のイラストが生まれる。

嬉しいが、作品を作らないといけないよね、という前提があり、それは本当にそう。REAL。絵を描くのは楽しい。

そんな感じですね。他には特に何もない。

Twitterで見たいい絵をdiscordに貼ったりしていつでも見返せるようにしているのですが、ツイ消しされたり鍵かかると見れなくなっちゃうので、discordに投げられたらリンクから画像を取得してs3に保存しておいてブラウジング用のwebページを作ったりしようかと思ったけど、めんどくさい。

 

楽しい事だけをして生きていたいですね!そうですね。