25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

絵を描くのが楽しい

去年末くらいから、毎日ずっとオタクの女子中学生が授業中ノートにしてるような落書きをしている。

ダラダラと意味もなくやり続けていると流石に適当にやるだけでありがたい感じの女の子の絵が出てくるようになり、嬉しいが、目的意識が欠如していてはいけない。

というより、大きな目的自体はあるのだがそこに踏み込むのが怖い。

練習が嫌いで一切何の練習もしたことがなく、コレまでの人生全て「全然知らない/初めてやった割にはうまい、よく出来ている」と言う評価を貰い続けてきた。まぁまぁ嬉しいが、しかしそれどまりではいけない!

おれは自分がRPGの序盤で味方になってくれる初期ステータスはまぁまぁ高いものの成長性が低くてマックスの性能で見るとすぐ打ち止めが来る為結局大して使われないキャラになると言うことを恐れている。