25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/30

今日も起きてからずっと作業してました。

気が狂うかな~と思ってたけど大丈夫でした。ずっとAmazonPrimeで動物ビデオ流してました。

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

a-

 

 

ご飯食べてからは昨日の続きでエヴァQ見て、今見終わったところで休憩がてら日記を書いてますが、また作業に戻りつつ最終作を見ようかと思います。

 

Qは本当にハチャメチャで意味分かんないしシンジとかおる君は付き合ってるし凄かったです。劇場でキレた覚えある。

鈴原(妹)すき。

シンは初めて見るからちゃんと見ようかな~という気持ちもある。

 

疲れた...腕が痛い...後1000人くらいで終わりなので頑張りたいです。

それが終わったら1万人くらいの名寄せを始めます。ああああああああああああああああああ