25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/29

今日はAWSを30億年ぶりに触ってEC2立ててwslから繋げて色々やってくれるようにしました。

作業中これ見てた。僕も悪い事して監獄に入れられても光を忘れず絶対外に出ようと思いました。

www.amazon.co.jp

 

おわり。

のはずだったのですが、急遽おじいちゃんの代わりにケーキ屋さんにケーキを買いに行く必要が出来たため、夕方に出かけてケーキを買って食べました。お礼としてエクレアとシュークリームが貰えて良かったです。

 

その後夜はずっとツイッチでエヴァ新劇場版見ながら作業してた。100冊くらいあるひたすら人の名前が書いてあるノートを全てデータに起こすという作業をしているのですが、一生終わる気配がなく、凄いです。

やべ~。

 

あとエヴァは破まで観たので今度Qから観たいです。Qまでは当時中学生の時に劇場で観たけど、最終回はまだ見たことないので楽しみです。

今見ると綾波が可愛すぎる。なんだこいつ。アスカは生意気だしガキだから嫌い。クェスみたい。でもパーティ代わりにアレしてあげるの優しいから好き。映画版だと別にかじさんLOVEでもないしとうじも死なないし苗字も何か代わってて良かったです(なんで?)。