25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/28

今日は夜ご飯がシチューなので、パン屋さんにフランスパンを買いに行きました。

フランスパンと一緒に色んなパンを買って食べよ~と思っていたのですが、パン屋さんのあのお盆にフランスパン載せたらデカすぎて他に何も載せられなくて、アップルパイと豆パンだけ一緒に買いました。

 

後はずっとブラックジャックOVA見ながら作業してた。

しばらくずっとやってた競馬のデータ取る作業を確認してもらって、無事実行できたので良かったです。無職なのにお仕事してるみたいな気持ちになり悲しかったですが、無事実行できたので良かったです。

 

 

そういえば、Steamの旧正月セールが来ていたのでいろんなゲームを買いました。

以前やったYakuza 極が面白かったのでYakuza0とYakuza Kiwami2

PVが素敵で面白そうだったDeath’s Door

store.steampowered.comスポンジボブの良く分からんアクションゲーム

store.steampowered.com

を買いました。

 

スポンジボブクッソ楽しみ。一生やってちゃうかもしれない。

今後は一生やりたいことやってやめたいことやめようと思います。

www.youtube.com