25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/31

今日も家から一歩も出ずにずっとパソコンをかたかたしてました。

 

作業中ずっとU-NEXTで「魔法少女まどか☆マギカ」を観ていたのですが、あまりにも面白すぎてワロタね。

中学生の時リアルタイムで見てたし、10話に至ってはその後ずttttttっと何百回も見返していたのですが、久しぶりに通して全部見るとマジで面白い。

というか本当に10話で最後OPがかかるところが良過ぎる。なんだコレ。これリアルタイムで観れてたの本当に良い時代に生きたな~という気持ちになりましたが、丁度昨日ヤンマガWebで読んでいた「湾岸ミッドナイト C1ランナー」で

「言いたくないんだよな。じいさんになってから、「俺たちは良い時代を過ごせた・・ 今の若い奴は可哀想だ・・」なんて。」

というのが丁度あったので止めました。

yanmaga.jp(C1ランナーはまぁ普通に面白いな~と思って読んでたら急にブラックバード出てきてめちゃテンション上がった)

昨日一昨日とエヴァー見てたのもそうだけど、少年少女がワチャワチャになって大変になる系のアニメ、今見ると心が痛くて仕方ない(そうえいばガンダムもそうだった)。

 

とにかくずっと手に馴染まないキーボードでカタカタやり続けていたので右の手首が痛いです。

 

 

1月に関しては全体的にすべてが最悪の月だったので特にコメントは無し。願わくばこの世界に新たな2月が訪れることのありませんように。

 

やがて魔女になる少女たちを魔法少女と呼ぶなら、やがて無職になるキミたち有職者諸君は...

無法少女と呼ぶしかないよね...

 

 

私の願いはたった一つ。

ただこの世から、ガチャガチャのゲームも、味方批判のゲームも、インターネットも、何もかもが無くなって

 

 

無職日記だけがそこに残るように。

 

;;