25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/11←ぞろ目

ぞろ目の日って中々ないから凄いぜ。

 

今日は、昨日夜にずっとヤンマガwebで「湾岸ミッドナイト」を読み耽っていたので、寝たのが朝8時くらいになってしまい、15時くらいまで寝ていました。

 

読み続けた結果、ついにヤンマガweb掲載最後まで読むことが出来たのですが、生活リズム的に流石にこりゃいかん!と思ったのでしばらく早寝早起きを心掛けたいぜ。

 

 

俺の代わりに皆「湾岸ミッドナイト」読んでくれ。そこに人生の本当に大事なことが全部書いてある。あとNLもあるし、おっさん同士のクソでか感情もあったりする。

別にそういうのじゃなくうぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~という気持ちや、NL要素てんこもりの方を読みたい時は頭文字Dを読むといいですよ。

 

yanmaga.jp

 

そんな感じでやや生活に対して危機感を覚えたので今日はずっと作業をしてました。

競馬のデータをシュッと取ってきてパッとするという奴なのですが、前にやった箱作りのコードがあまりにも汚すぎる上に無駄が多かったのでシュッとさせました。

 

いつもは何する時にも遊ぶ用のPCを付けっぱにしていて、音楽流したり変なドキュメンタリー流したりしながら作業しているのですが、今日は何となくモチベがあり、一切PCつけないでやってたらめちゃめちゃ捗った(あたりまえ体操)。

 

ちょっと進んだけどすぐ疲れちゃった。体力なさすぎる。明日も頑張ります。Python大好き!

 

今日は、一歩も外に出なかったため、何となく何もやる気がわいてこなくなっちゃったので、今からゲームしようか悩み中です。

 

 

PS:はてなスターが新しくなって、カラフルになったらしいです!皆ここを実験台に一人頭10回は☆を付けて下さいね。

star.hatenastaff.com