25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/12

今日はアニメ見た!

「その着せ替え人形は恋をする」です。

 

www.amazon.co.jp

最近流行りのオタクアニメを観ました!

 

舞台が岩槻で大きな声が出ましたが、岩槻にあんなギャルいねーよ。オタクにやさしいギャルが隙あらば説教してくるタイプの人間でキツかったし、主人公は主人公で、素人なりに精一杯がんばってコスプレ作ったのをめちゃくちゃマウント取って貶してて本当に最悪でした。そうじゃないだろう。そんなんじゃ友達できねーよボケ。

 

女の子が滅茶苦茶可愛くてえっちですごい良かったので来週も見ようと思います。これ俺妹か?あやせも出る?

 

クールでやってるアニメ1話ずつ見るのなんて何年ぶりか分からない。

 

俺も恋してぇ~。

 

 

今日は他何にもしなかった。一応喫茶店は行ったけどコーヒーだけ飲んで帰った。

 

あとツイッチで「YAKUZA KIWAMI」をやりました!www.twitch.tv

ゲームって全然やらないから分からなかったけどむずすぎてメソメソ泣いてた。疲れた...