25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/10(←イトウ)

Amazon Primeでコレを観ました。

 

filmarks.com

コレをAmazon Primeで観ていたので、何とも倒錯的な気持ちになりましたが、懐古厨万歳!という感じで良かったです。

何より「VHSは巻き戻すのがマナーだ!」という大義を掲げられるのが洒落ていて良いなと思いました。

 

ぼくは常々インターネットがこの世界に存在しなければどれ程良かったかと考えあぐねて気分を落ち込ませるのをやりがちだなぁと思っていたので、コレからも過去を振り返ってメソメソ泣こうと思います。

 

 

夕方外に出ていつもの喫茶店に行ったけど、街中で成人らしき人々がやりたい放題跋扈していてすごかったです。外でなければ良かった~と思って珈琲だけ飲んで帰りました。

 

 

あと、夜は成城石井で買ったモーモーチャーチャーを食べました。

甘くて美味しかったですが、甘すぎて眠くなりました。

 

 

明日から本気を出します!(本当)