25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/9

今日も全く何もしてなかった。

ここ数日何もやる気がわかず、ボーっとしながら一生Apple musicでレヴュースタァライト関連の楽曲を聞きあさるというのを繰り返しています。

今日は「よろしく九九組」があまりにも良過ぎて99回くらい聞き返してた。

 

何もやる気がわかない。この喪失感。

コレがあるからオタクコンテンツには触れたくない、と思っていたが、後悔はない。

懐かしく、心地よくすらある。

 

 

そういえば「僕の心のヤバいやつ」の最新刊が届いたので、読みました(毎週Webで読んでいるのですがね)。

www.amazon.co.jp

僕の人生が狂った原因は、小学生の時に好きな女の子に無理やり読まされた「ラブ☆コン」の小説だったのですが、「僕ヤバ」は令和のラブコンという感じがしてとても心に響いてきます。

 

 

彼女が欲しいです...