25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/8

今日は久しぶりに日常だった。

今年入って初めての日常で何すればいいか分からなくて、また意味もなく部屋の掃除をしたりしました。

 

流石に外出るか~と思っていつもの喫茶店に行き、新年のあいさつをしたら、開運の虎?猫?を貰いました。

f:id:jobstatus_is_null:20220108200553j:image

 

その身に開運を刻まれた虎(写真奥)。(手前は「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の長門有希か)

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

夜は機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)を観ました。

 

......そんなに面白くなかったです。色んな人から「そんな期待せんといて~」って言われまくってたのでまぁそうかと思ってたのですが、そうでした。

UCに加えて、Z時代の設定が引き継がれて、ティターンズの話とかが出てたのはちょっと嬉しかったですし、カッコいいロボがワチャワチャしてるのが見れたのは良かったです。でもあらゆる点でUCの劣化という感じがありました。

キャラに魅力が無いとか純粋にビジュアルが好みじゃないとか色々言いたいことはあり、総合的に見るとそんなでもなかったです。これは劇場で観るアレじゃないなと思いました。因みに最近劇場で観て良かったアニメは「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト」です。

 

 

口直しに逆シャア見直したら余りにも良過ぎて3回見直しちゃった。

 

逆シャアってすごい。