25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/4🍅

今日はカラオケ🎤に行って、オタクナナシスの曲をたくさん歌いました🎤

 

ナナシスだいすき!(こんな簡単なことに気づくのに、どれほど長い時間がかかっただろう…)

 

もう、離さない。

 

電音部も歌ったけどhyper bassやっぱメチャクチャ楽しくてよかった🍣あとWhere is the loveも歌えて良かった。

全員Apple musicで聞け!

 

色々歌ったり歌うの聞いたりできて良かった。カラオケ大好き!

セトリ載せようかと思ったけどめんどくさいからやめた。

 

 

カラオケ行った後に、皆んなでレビュースタアライト?の映画を見に行くことになりました。今から見に行くから。

↑ここまで観てない

 

↓ここから観たあと

😮

🍅⇦なんで?

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com