25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

コレから少女歌劇レヴュースタァライトを見る

f:id:jobstatus_is_null:20220105002120p:plain

見ます。

取り敢えず1話を見た。7話のタイトルが「大場なな」でかなり不穏で面白い。

 

開幕からもう大場ななニッコニコで面白い🍌

あと皆にばななって呼ばれてるのも可愛いし、クロディーヌのテンションが滅茶苦茶高いのも面白い。クラスのムードメーカー的存在じゃん。

 

まひるもかれんのこと好きすぎて凄い。映画のアレはそういう事だったのか...コレ...コレ...

ま「3人なんてやだ...じゃなくて無理...」

ひ「迷惑でしょう😑(😭😢😞)」

↑ここ好き

 

 

日常パートの作画がやや不安。でも日常パート可愛すぎてずっと見てられる。ずっとコレ流してくれ。ああいうフヤフニアyの作画大好き。

 

キリンはなに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「わかりマス」じゃねーよ分かんねーって言ってんだろボケ

 

心の底から職が無くて良かったと思っている。早く見たくて仕方がないので思いをコメントに書く。