25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/3(楽しい付録がいっぱい*2)

完全に寝正月してたら三が日終わってた。

 

最近ヤンマガウェブでずっと「湾岸MIDNIGHT」を読んでるので、夜更かしになってる。

元々頭文字Dで育ったので、名前だけは知ってたけど。読んでみたらハマった。

ヤンマガWebのポイントがあまりに余ってるので消費するのにも丁度いいし。結局昨日は朝の6時くらいまでずっと夢中で、必然起きるのも遅くなった。

yanmaga.jp

湾岸正月。全員読め。

だんだん話し方が湾岸のキャラみたいになってきてヤバい。ヤバいってー(笑)。

読んでほしいっていうのもそうだけど・・何より楽しんでほしいよナ・・

この作品をさ・・

 

 

作業もした。

競馬のデータでわちゃわちゃする奴を作ってるのですが、11月くらいからダラダラダラダラダラダラダラダラやってたのでそろそろ本腰入れてやりたいな~という気持ちになってきたので、やる。

今日はhttps://jra.jp/JRADB/accessD.html ここから日程/開催/Rごとのデータ格納してくれる箱を自動で作るようにした。あとは取得した開始時刻から定時実行する奴をザっと作る。

多分上のURLはエラー出てると思うのですが、そこがミソですね。

そろそろ手を動かしたい気持ちがある。2022年は作業元年。無職はもう古い。

 

 

そういえば明日はカラオケに行くのですが、それにあたって久しぶりにTokyo 7th sistersのアルバムを聞こうと思ったのに、1曲聞くごとに涙が溢れてしまって(本当)全然進まない。

そして秋奈さんのおうたを聞いてると、どうしてもライブで聞きたい気持ちも抑えられなくなってしまう。

ライブで聞くKARAKURIは本当にすごいし、真の意味で「ライブ」に来た意味を一番感じられる。

www.youtube.com

秋奈さんつながりで電音部?の曲も何曲か聞いた。先日友人とオタク・カラオケに行った時に歌ってた曲が気になってたので原曲を聞いたら秋奈さんがマジで秋奈さんですごくてビビった。これ好きすぎる。

あとソロのMIDNIGHT TOWNも良かった。

 

www.youtube.com

いまのところ他の曲はそんなにでもないけど、この麻布?の人たちの曲はめちゃくちゃカッコいいし、何よりちゃんと歌ってて聞ける。

元々電音部はヒプマイと同じ理由であんまり触れてなかったのですが、それでもヒプマよりは色々聞ける。

Hyper Bassも良かったしほかにも色々良い曲があるかもしれない。

 

 

あぁ、オタク・コンテンツ。

 

不祥事... スキャンダル... 引退... 内輪もめ... 解散... 炎上...

 

もう、沢山だ......!

もうこりごりだ......

 

幾度もそう思ったハズなのに......

 

もうこんなに闘いたい。

 

 

三つ子の魂百まで

オタクの魂2000兆まで(オタク特有の過剰な数値表現)