25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/2

今日はお正月なので、おうちに引きこもっていました。

 

年越し前に入れて直してまた入れた仮の歯が今にも取れそうでずっと不安で、何にも集中できません。

 

今日もマジで何もしなかった。

 

Steamで買ったこういうゲームをツイッチでしました。

store.steampowered.com

www.twitch.tv

探偵のアライグマが社会のヤミを暴いていくゲームなのですが、あまりにも世界観やイラスト、デザイン、音楽が素敵すぎて、それだけでかなり満足。

ゲーム自体は難しくて分からなくなって困ったり、助けてもらったりして何とかなりました。

ゲーム苦手なのだ。

 

続きがとても気になるので、すぐやりたいです。